12月28日(金)乗務報告 | やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

ブログの説明を入力します。

『今年のラスト乗務じゃなイカ』

今年の最後の乗務、いつもより気持ち遅めで出庫、まずは無事故無違反、そして特需にあやかり自己記録更新目指します。



0840~1515

出庫~茅場町

八丁堀~月島一丁目

佃二丁目~佐賀一丁目

日本橋浜町~コレド日本橋

コレド日本橋乗り場~住友ツインビル

桜橋~東京駅八重洲口

大手町~八重洲

八重洲仲通り~北砂五丁目

北砂五丁目~亀戸サンストリート

小伝馬町~神田司町

大手町~内幸町

浜松町~数寄屋橋

日比谷~日本橋丸善

大手町~山の上ホテル

大手町~室町三丁目

大手町~都市センターホテル

紀尾井町~法務省

大手町~池ノ端・東天紅

神田橋~水天宮

小伝馬町~東京駅八重洲口

八重洲~銀座一丁目

銀座一丁目~新宿コマ劇場

新宿一丁目~衆議院第2議員会館

衆議院第2議員会館~フコク生命ビル


※昼食休憩。30K。




1615~2100

浜松町~東京プリンスホテル

愛宕~南青山七丁目

浜松町~六本木

城山ガーデン~浜松町駅

浜松町~溜池山王駅

赤坂~恵比寿三丁目

※六時過ぎて恵比寿駅西口の乗り場のタクシーが少ないのでこごて勝負します。

恵比寿駅西口乗り場~恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿駅西口乗り場~ロビンズグラブ

恵比寿駅西口乗り場~南青山七丁目

南青山七丁目~代官山

恵比寿駅西口乗り場~西麻布

恵比寿駅西口乗り場~広尾三丁目

広尾一丁目~広尾五丁目

恵比寿西口乗り場~西麻布

六本木~仙石山森タワー

虎ノ門タワーズ~東北沢

※夕食休憩。青タン前に48Kに仕上げました。いい感じです。



2200~ラスト

神泉町~六本木

六本木~渋谷

渋谷~松見坂

松見坂~五本木

中目黒~恵比寿駅西口

恵比寿駅西口乗り場~祐天寺

恵比寿駅西口乗り場~日赤病院

西麻布~目黒二丁目

恵比寿~錦糸町~四つ木
(ヒュ天現寺~錦糸町)

※回送にして高速戻りで銀座乗り場に向かいます。

自腹高速
(ヒュ四つ木~銀座)

高速降りるとすでにゾンビになってました。乗禁エリアまで回送にして、乗り場に向かいます。すでに大行列。ノータイムでお乗せしました。作戦通りの波動砲発射しました爆弾

銀座乗り場~座間市入谷三丁目
(ヒュ霞が関~横浜町田)

再度二回目の自腹高速で都心に大至急戻ります。

自腹高速
(ヒュ横浜町田~渋谷)

南青山七丁目~六本木

六本木~芝浦アイランド

麻布十番~芝浦アイランド

※もう一度ズドン当てて10万目指したいが、二本連続の芝浦アイランドでロング引けない。少し焦りました。再度麻布十番目指します。

麻布十番~渋谷円山町

渋谷円山町~麻布十番

これにてタイムアップ、帰庫時間一時間きったので、お客様たくさんいましたが、泣く泣く回送にしました。

最後にズドン当てても距離は十分残ってたので、引いて10万にのせたかったです。悔しいです。また、来年のお楽しみですね。今年の最後の乗務、無事故無違反で終了。皆様に感謝です。ありがとうございました。


今日の結果

走行距離317キロ
乗車回数55回
営収92830円(税込)


新年は4日金曜日から乗務します。



Android携帯からの投稿