再掲載『アメンバー申請について』 | やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

ブログの説明を入力します。


以前記事にした内容を再掲載させて頂きます。アメンバー申請に関してのお願いです。




ブログ記事の一部をアメンバー限定にしています。自分がまだブロガーとしての経験が浅いため、様々なトラブルを防止するためです。基本的にブログを書いていらっしゃらない方、プロフィールを書いてない方はお断りしていますが、コメント等で
コミュニケーションがとれれば問題はありません。

信頼関係の築けたアメンバーの皆さんにより細かい内容やノウハウをアップすることで情報の共有ができればとの思いです。また、自分が皆さんのブログをみて勉強させて頂いたり参考にさせて頂いたことが営業において役にたっていることへの恩返しも兼ねています。自分は地方からでてきて何もわからないままタクドラになりましたが、お陰様で楽しみながら仕事をして家族を養うこともできるようになりました。

厳しい社会情勢の中でこれからタクドラに転職を考えてる方や同じように地方からでてきて頑張ってらっしゃる方や新人で悪戦苦闘なさっている方のお役にたつブログになれば本望です。そして会社の垣根を越えた仲間が増えて、自分のプラスになれれば最高です。

アメンバーにつきましてはコメント等を頂戴してお互いを理解した上でなれればと考えております。タクドラ以外の方でも興味を持って頂いた一般の方でも大歓迎です。社会的地位がとかく低くみられがちの仕事ですが、この仕事の楽しさやよさを理解して頂き、タクシーをより身近に感じてご利用してもらえたら嬉しいです。

最近は忙しさのあまり、皆さんのブログへの訪問が遅れたりコメントも少な目になっていますが、記事は読ませてもらっています。ペタ返しもなかなかできない状況。ペタに関しては、暇を見つけては基本的にブログ記事を読んでからペタさせて頂くので遅れがちになってしまっています。

アクセス数は全盛期に比べるとアメンバー限定記事が増えていることもあり減っていますが、アメンバーの方とより深い繋がりになれればと思っております。また新しい出会いも楽しみにブログは続けたいと考えています。

アメンバーの方を大切にしたいとの思い、ご理解頂ければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。



Android携帯からの投稿


Android携帯からの投稿