北千住駅東口『ごっつり』 | やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

ブログの説明を入力します。





北千住に初めて乗り込みました。立ち呑み屋ですが、二階は椅子テーブルがあります。






青森県産の食材へのこだわりがあるみたいです。















ますば、生グレープフルーツサワーとお店の看板メニューの飲み物のごっつカクテルで乾杯。ごっつカクテルは、焼酎にジンジャーエールで割ってあるみたい。








お通しは、200円で数種類から選べます。にしんの菜の花漬けと味噌もつ煮をチョイス。






次に芋焼酎のロックとほたて刺身350円。






お店の人気ナンバーワンメニューの八戸前沖さば串焼き。肉厚でベラうまアップとても食べごたえありますた。








これは、周りのお客さんが全員頼んでたので追加注文。牛はらみステーキ300円。








国産牛ホルモン焼き(たれ)。これも肉厚でうまし。調子こいて、芋焼酎のロックも追加しちゃいました。



〆てお会計。








やっぱり安いアップご馳走さまでした。北千住、ありですねグッド!

次は立石行くじょニコニコ








Android携帯からの投稿