タクドラ忘年会参加の皆さんへ | やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

ブログの説明を入力します。

大変遅くなりましたが、日曜日のタクドラ忘年会参加の皆さん、お忙しい中お越し頂きありがとうございました。

おかげさまで楽しく有意義な時間を過ごすことができました。初めて参加してくれた方も多くいらっしゃいました。

個タクを目指して勉強中のくまさん、無所属でかっこいい行灯の個タクにお乗りのスネークBさん、タクドラになるために面接結果待ちのあぶらあげさん、タクドラデビュー4出番目のカーリーさんは乗務中に来て頂きました。ちょうさんの同郷の吉川さんは、電気自動車のタクシーが担当だとか。ほまれさんは、タクドラへ復帰したばかり。

もちろん常連の面子も多く参加してくれました。素敵な行灯に乗ってるしんさん、イベントには欠かさず来てくれるさだ吉さん、最近一番丁寧にブログ書いてコメントもマメにしてくれてるたっくん、下町の五右衛門ことYOCCIさん、ブログは書いていないけどカリスマ軍団の一員のしんいちくん。

スペシャルゲストをお二人、元祖カリスマドライバーの大塚さん、そしてすでに芸能人並みの活躍下田大気さん、サプライズで来てくれてみんな喜んでくれたと思います。

今回いろいろサポートしてくれた永久幹事のちょうさん、おかげで助かりました。また企画よろしくお願いします。タクドラックも盛り上げたいですね。

訳あって、なんか酔っぱらえずのどよよんでしたが、また新たな仲間ができて嬉しかったです。

これからも、よろしくお願いします。







Android携帯からの投稿