サクラ戦隊さんから皆さんへのメッセージ『タクドラ忘年会』 | やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

ブログの説明を入力します。

この度、自分のブログが不具合でログインすら出来なくなったのでまっちゃんさんを通じて報告させて頂きます。
言い出しっぺで放置させてしまった忘年会ですが、10月末に遭った事故の影響で身体が本調子じゃないので不参加致します。
とは言ってもそんなに深刻な状況というわけではないです。
とりあえず自分のブログ復活したら近況等ちゃんと報告します。
皆様今後ともよろしくお願いします。
オレンジ戦隊改めサクラ戦隊



Android携帯からの投稿