古川橋『快簇船』 | やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

ブログの説明を入力します。

先週のランチです。


兼ねてより行きたかったお店、テレビで見たのがきっかけでした。





ここはランチはビュッフェスタイルなんです。自然食バイキング、野菜ソムリエがいるお店です。














メニューはこんな感じです。






店内に入ると入口には有名人のサインがずらり。



























スープに、サラダ、鶏の唐揚げ、パスタ、ピザ、手羽先の煮込み、洋風カツ煮、カレー等約15種類ぐらいですべて手作り感満載。ジュース、珈琲も飲み放題。圧倒的に女性のお客様が多かったですね。

料金もランチでお財布に優しい1000円も嬉しいですね。

お店に行く時に、実車中のカリスマさんに遭遇しました。反対側でしたが、声かけたら気がついてもらえましたアップこんなところでお会いするとはびっくりでした。

また気になるお店は訪問したいと思います。





Android携帯からの投稿