告知『タクドラ忘年会開催のお知らせ』 | やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

ブログの説明を入力します。



サクラ戦隊さんのブログでご提案のありました、勉強会を兼ねた忘年会という名の飲み会を下記の日程で実施したいと思います。日程は、幹事の特権でちょうさんブログ参考に独断で決めさせて頂きましたことご容赦下さい。

初めておいでになる方も大歓迎、元タクドラさん、これからタクドラ目指してる方、興味のある一般の方、タクドラブログファンの方、そして交流のあるブロ友さん、みんな集まっちゃって下さい。日曜日ですので、奥さんやお子さん連れの参加も遠慮なくどうぞ。ご家族に普段の仕事内容を理解してもらうよい機会にもなるかと思います。

都内のトップドライバー、グータラドライバー(爆)、お笑いドライバー、食いしん坊ドライバー、羽番ドライバー等々、集合してくれてきっと皆さんの営業にも役立つ勉強会も兼ねることになるかと思います。

KNJ研究生のちょうさん、スペシャルゲストとしてカリスマさんと大塚さんへの参加要請の打診お願いします。自腹参加ですが(爆)本の宣伝販売して頂いてもかまいませんので。



日程 11月25日(日)13:00~

場所 新宿 夢吉(いつもの例の場所)

会費 4000円(予算オーバーしたら追加徴収させて頂きますので、あしからず)お子さまの会費は年齢により考慮させて頂きますので、ご相談下さい。

定員 一応可能な限り(爆)




遅番の方の参加、また翌日の出番の方、二次会に行きたい方のために、開始時間を13時からとさせて頂きました。

同じ告知をサクラ戦隊さん、KNJ研究生のちょうさんのブログからも発信させて頂きます。ちょうさんは、上記を案内をもとに、美しい記事をうぷして下さい(爆)

参加ご希望の方は、まっちゃんブログへコメント、メッセージ等でお寄せ下さい。また改めて、参加確認のブログ告知させて頂きます。

たくさんのご参加心よりお待ちしております。


Present by KNJ48




Android携帯からの投稿