10月1日(月)乗務報告 | やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

ブログの説明を入力します。

『久しぶりの遠回りズドンじゃなイカ』


0815~1300

錦糸町~鳥越神社

台東~大手町・三井物産

東京駅丸ノ内口~帝国ホテル

芝大門~トリトンスクエア

勝どき~八重洲

大手町~帝国劇場

大手町~京橋郵便局

浜松町~プリンスパークタワー

新橋~メルパルク

浜松町~メルパルク

芝大門~銀座・松屋

大手町~晴海・トリトンスクエア

月島~豊洲・日本ユニシス

※昼食休憩は東雲イオンにてゆっくりさせて頂きました。イオンでしんさんを捕獲しました(爆)なうでチェックしてますた。

16Kもって午後の部へ。



1430~2000

豊洲駅~豊洲一丁目

新川一丁目~東京駅八重洲口

八重州~人形町

大手町~豊洲・日本ユニシス

新川一丁目~東京駅八重州口

大手町~日本橋

大手町~築地・朝日新聞社

渋谷~新宿アルタ前

大手町~上野広小路

神田~所沢 13600円
(ヒュ一ツ橋~美女木~所沢)

※1930の早い時間のご乗車でした。いつもほぼ同じ場所からお乗りになるそうです。しかも外環経由の遠回りコースの、ありがたいお客様でした。

※所沢で夕食休憩。44K。



2100~ラスト

会社負担
(ヒュ所沢~練馬)

神宮前六丁目~西麻布

六本木三丁目~南麻布三丁目

麻布十番~セレスティンホテル

麻布十番~西麻布

六本木~南馬込

麻布十番~芝浦四丁目

銀座乗り場~品川

品川~三の橋

六本木~麹町一丁目

六本木~芝四丁目

芝三丁目~川崎市中原区井田

六本木~品川~大崎



これにて終了。回送にて帰庫しました。


今日の結果

走行距離301キロ
乗車回数37回
営収70550円(税込)













Android携帯からの投稿