アメンバーについて | やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

ブログの説明を入力します。

以前自分のアメンバーに関するポリシーを記事で書いたことがありました。


それに基づいて、今までにコメントややりとりのないアメンバーさんは削除させて頂くことにしました。敢えて削除整理させて頂き、より深いお付き合いができればと思っています。

削除されてしまった方には、再度コメント等でやりとりをした上での申請をお願いします。

なうのフォローもあわせて整理させて頂く予定です。

逆にまだやりとりをしている方で、可能であれば申請をお願いします。申請して頂けば速やかに承認いたします。自分からなって頂きたい方にはこちらから申請もさせて頂くつもりですので、よろしくお願いします。

これからも末長いお付き合いよろしくお願いします。



Android携帯からの投稿