9月7日(水)乗務報告 | やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

やんちゃなまっちゃんの東京タクシーブログ

ブログの説明を入力します。

走行距離283キロ
乗車回数38回
営収57720円(税込)

厳しい一日でしたあせる

午前中

日本橋浜町~月島

月島~聖路加病院

月島~新川ダイヤビル

新川二丁目~九段下

大手町~芝公園

芝公園~新橋駅

虎ノ門~草月会館

虎ノ門~三楽病院

駿河台下~一口坂

麹町一丁目~東京国際フォーラム

大手町~新橋

御成門~新高輪プリンス

泉岳寺~高輪警察署

東京プリンス~衆議院第二議員会館

※タクシーランプがついていたので中に入りましたが、何か終わった様子はなく単に空車タクシーがいなかっただけでした。一台もいなかったのでつけました。

一番町~九段

九段下~猿楽町

大手町~神田駅東口

大手町~日本橋三越

マンダリンオリエンタル~帝国ホテル

※空車の待機車両がいなかったようで、ホテルスタッフに呼ばれました。

※港区役所で弁当の昼食と休憩。14時半で21K.

西新橋~赤坂見附

青山一丁目~全日空ホテル
神谷町~丸ノ内

丸ノ内~日本橋高島屋

大手町~日本橋

大手町~鉄砲洲通り

銀座一丁目~東京駅(無線)

大手町~神田

大手町~千駄ヶ谷

※千駄ヶ谷から南青山~西麻布~六本木スルーされ空車のまま再び大手町へ。

大手町~新橋

※再び乗せられなくなったのでガスアップして、新富町の「帯笑」で夕食

八丁堀~東京駅八重洲

銀座五丁目~高円寺(ヒュ霞ヶ関~幡ヶ谷)

※九時過ぎから8号に並び始めて20分後にカットされました。途中で青タンになりこの時点で42K

新宿二丁目~六本木

六本木~銀座

銀座~天王洲アイル

銀座8号~勝どき

※パーちゃんの無念をはらそうとあえて8号で勝負かけましたが玉砕しょぼん

新橋~田町

新橋~錦糸町

※前回の平日出番で銀座の牛歩戦術で失敗したので、新橋に入りましたが、ヒットせずあせる

さらに錦糸町から再度新橋戻りますが、空車タクシーが異常に多かったので六本木へ。しかし六本木でも乗せれず、久しぶりの赤坂へ。田町通りを二周してみすじ通りに入り、ようやくご乗車頂きました。錦糸町下車から一時間少々経過霧

赤坂~駒沢


タイムアップで回送にて帰庫しました。


青タンで15Kしか上乗せできませんでしたダウンダウンダウン今回の出番も課題が浮き彫りとなりました。青タンの一時間空車は痛かったです汗

次の出番は明日金曜日です。昨日の分を挽回できるように頑張りますアップ
お疲れ様でしたパー