はい
相も変わらず意味不明です。ぼくのケータイ、『いみふめい』で一発変換できないみたいです
地味に焦りますよね。「あれ!打ち間違えたかなぁ?」みたいな



以上どうでもいい話でした
こっからはもちろんドゥでもいい話です



今週忙しかったンスよ
もう東京行きまくり
金曜日学校行って
土曜日学校行って
日曜日は秋葉原で柴田とワッショイわっしょい
月曜日は学校行って
火曜日はアァーユルヴェダシロダーラ
今日はバイト行ってきました



どんだけイッサイガッサイ
ほとんど学校!!
めっちゃ住所書かされたよ!



日曜日はストリートファイターⅣの全国大会があったから柴田どエントリーしてきたよ
抽選に漏れて出れなかったけど、安心4残念6って感じでした
そんかし、スーパーストリートファイターⅣやってきました。ハカンおもしろそーだったなぁ



バイトは今日入学式だったみたいで 超忙しかったッス
てんてこ舞いって感じ ……言いたいだけです


新規参入のJKが一杯きました 楽しかったです^q^