シン・エヴァンゲリオン劇場版 みた! | はるどなりの気ままな日常

はるどなりの気ままな日常

だいたい趣味 おやじの好き勝手

たぶん …… 3月8日の公開はある意味 …… ラッキー❗️だったのかも

平日公開だったから ちょっとだけ
落ち着いた日曜日になったと思った

それでも 自身の予定がどうとれるか?がわからなかったので😅映画館に行ってみての観劇


なので…… 7時に家を出た(当日券を買うため)


半世紀を越える はるどなり … むしろ還暦😅に近い …… か (笑)

エヴァンゲリオンに興味を持ち始めたのは

劇場版 エヴァンゲリオン  ―破―  を観たときからチョキ


シン・エヴァンゲリオン劇場版❗️

待ちましたよ   そして … いよいよの


良かった爆笑  偏見かもしれないけど ・驚き目ビックリマークも あったけど  幸せな気がした。


映画から入ったから (のちDVD購入)
テレビアニメ版はレンタルビデオであせるあっ!
DVDガーン …… だったかな  (笑)

コミックは買って読んだ
あっ…… 真希波 マリ❗️って

オヤジあせる的には 綾波レイ …… かな
安いところで フィギュアも少々😅
シン・エヴァンゲリオンのなかの 綾波レイ・名無しのそっくりさん …… 人間?らしく可愛かった😅です
え~と😅これ必要なかったですか?

あ~ 山口県に行きたい❗️
とか …… 思っちゃったり
映画、また観たい❗️とか?

当然、フィギュアも登場してくると思うし
(手に入れやすい・身近な形でお願いします🙏)

さてさて
1週間 頑張っていきますか グービックリマーク
あっ!土曜日 春分の日で休みだ爆笑