2012 | まつぼのブログ

2012

ここ最近本当に一年経つのが早く感じる。
そして今年も本当にいろんな出来事があった。
喜怒哀楽いろいろあったし、自分を見つめ直す機会もあった。

その中でやっぱり支えになる家族や仲間の存在のデカさを改めて感じた。

この場をかりてありがとう!



最初にも言ったけど、時間は無駄に出来ないし戻ってこないから昔より一日一日を大事にするようになった。

ついこないだTime Is Moneyって曲も作った。

自分的に来年は勝負の年だと思ってる。
曲もバンバン書いてリリースもガンガンしてもっといろんなところで歌って目標のひとつであるファーストアルバムに向けて動いていく。

口で言うのは簡単だから結果で示さないとな。


うす!






そして今夜は今年最後にして来年最初のダンス、その名も、、、、、





湘南カウントダウンTG!!!



20時オープンで日の出まで。
昔からのツレのBOZEのFOODもあるし、振る舞い酒もあるし楽しませるぜ!

年越しは江ノ島T&Gに集合だー!

photo:01







でわのちほど~♪






iPhoneからの投稿