久しぶりの記録 | サナエのブログ

サナエのブログ

2人の男の子のお母さん。
9歳差の兄弟です

あっという間に歩く歩く歩く1歳5ヶ月に笑


日々成長しております。


断乳後、もりもりご飯を食べて、

なんか満腹中枢ないかも。

お皿に多めに乗せてるから、食べたらおしまいにしてるけどまだ欲しがる。。

この時期の子供の適量より食べてると思う。

どこまであげていいのか検診で相談しよう。

体重も10.5キロくらいかな。

かれこれ、ずっとここをキープしてるかな。


言葉は遅めかなぁ。

ハッキリ言えるのは

マンマ。ご飯のこと。だけ。


ばぁ、あーあ、タッチ

くらいはなんとなく言える。


あとはにゃーにゃ お兄ちゃんのこと?

あーたん お母さんのこと?

あーたん お父さんのこと?

このへんは誰のこと呼んでる?ってかんじ爆笑


言ってることはだいたい分かるかな。


とにかく可愛い😍(笑)


くせ毛で後ろクルクル巻いてきて、

たまらんキューンキューンキューン飛び出すハート