成長記録 | サナエのブログ

サナエのブログ

2人の男の子のお母さん。
9歳差の兄弟です

もうすぐ1歳2ヶ月です。

出来ること書いておこう。


もう、お外でも靴でスタスタあるけるようになりましたニコニコ靴は苦手みたいだけど。




この写真、記念にカメラマンさんに撮ってもらったやつ。プロは違うなとほんと思う。
毎年家族写真撮影しようと決めました!


離乳食も割とたべます。

ご飯100gくらいかな?あとおかず。

納豆が好き。

さつまいもやカボチャの甘いの嫌い。

おにぎりにして手掴み食べもしてます。


ここ1ヶ月ほど、指さしと、え、え、え、

ん、ん、ん、が多い!滝汗

何が言いたいんかわからん。

何かいいたいんだろうけど、わからん。


言葉ははっきり言えるのは、

物を落として、あーあー

いないないして、ばあ!

下をだして、べー

たまに、やったー

あと、マンマが追加されましたラブ


うちはパパ、ママじゃないから、

お父さん

お母さんはまだ先かな?

お兄ちゃんのことは、にいにって呼ばせようとしてるけど、

ねーねになってるような。笑い泣き


いよいよ、明日から断乳と、コロナワクチン接種にいってきます。

コロナワクチン接種ドキドキ。

断乳もドキドキ。。。


頑張ろう。