皆さまおはようございますひまわり
今日も嬉しいご報告がありますちょうちょ

とっとりスタートアップチャレンジ2020のファイナリストに選ばれました!!


鳥取県主催の鳥取県で本気で新事業を展開しようとする未来のSTARを応援するプログラムとのことで、著名なメンターの皆様にアドバイスをいただきブラッシュアップしながら3回選抜され…最後まで完走することができました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


途中でメンターの方の厳しい愛あるお言葉に心折れそうになりましたが支援機関の方にその度に励まされ「自分が本当にやりたいことは何か」「で、自分はどうなのか」「この町に地域に求められている必要な事業は何か」などなど真剣に数ヶ月間向き合うことができて貴重な経験でした。参加して本当によかったですハート


私は『地域資源の活用や、少子高齢化、過疎化等の地域課題を解決し、地域活性化に繋がる事業プラン』で応募しました。


鳥取県倉吉市に特に多い、『高齢化、承継者の不在による閉店』を少しでも減らすことのできる事業承継モデルを提案いたしました流れ星


皆さま鳥取県から世界へ地球みたいなベンチャーな感じの素晴らしい壮大なプランでそんな皆様とファイナリストになることができて本当にありがたいなと思いました。嬉しいですダイヤモンド



この経験を糧に、謙虚に素直にこれからも事業に誠実に向き合って全国の皆様が歴史カフェ会津を目指して鳥取県に来てくださる、そして何より地域の皆様に愛される持続的な経営、近隣の他店舗や宿泊業にも経済波及効果のある楽しい事業を鳥取県で展開してまいります富士山


引き続きどうぞよろしくお願いいたしますふんわり風船星乙女のトキメキ


今日も皆さまにとって素晴らしい1日となりますようにぽってり苺