こんにちは!!
なんと、NHKの全国版に出ることになりました。

先日、NHKの地方版で放送された
『買い物難民を地域で救え』
という特集に出演させていただいたのですが、

明日5月12日(火)5時台に
NHKニュース おはよう日本
で放送されることになりましたお願いお願いお願い
すごい…昔から放送されてる番組だよ…すごい…

昨年度、倉吉市役所に勤務していたときに、
地区唯一のスーパーが閉店した地区で
住民が運営しているマイクロスーパーの
立て直しの協力をさせていただきました。

そのとき色々試行錯誤して
考えた仕組みづくり、戦略を
たくさんのかたに評価していただきましたハート

大変だったけど、努力が実ったかなニコニコ

嬉しいなキラキラキラキラキラキラ

感謝、感謝ラブラブラブラブラブラブ

もしよければぜひご覧くださいニコニコ