皆さまおはようございますお願い

読書好きなかた、図書館も本屋さんも行けなくて
とても悲しい思いをしてるかた、多いと思います。

大丈夫です!!

ブックオフオンラインはいつでも読書好きの味方です!!



私はブックオフオンラインが大好きですイエローハート



なぜなら、通常の古本屋でゆっくり探す1/10くらいのスピードで幅広くしかも安く本が手に入るからです!



こちら新選組の事典!!
定価より90%おトク!!!!!!
110円キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ブックオフオンライン、だいたい110円なの本当にありがとうございます!!庶民の私でも手が届きます!!


このようなお得するぎる本がずらり。最高!!



それでは私の本の探し方をご紹介しますハート


まず、熱中している、好きな、気になる、ハマっているワードがあると思います。それを検索にかけます。
基本的に『人気順』で表示しています。


例えば私は『会津』


そしてある程度見て、


会津藩、会津の本よく書いている星亮一先生、白虎隊、日新館、と関連したワードを次々検索かけて見ていきます。



戊辰戦争、その中の会津戦争…しつこいくらい検索かけます星
検索はすぐに表示してくれるし無料だし遠慮などいらないのです。笑


それくらいすると運命の一冊が出てきますよウインク




そうしていくと突然読みたかった一冊が出てきたりします。
私、ちょうど「一会桑」ものすごく調べたかったんです。
ウォッシャァアアア!!!!!!
ってなりますね。

だいたい110円、めちゃめちゃ読みたかったら200円でも購入します。



調べていくとまぁまぁ新しい本も110円になってたりします。最高ですね。




そうやっていくことで思わぬ本との出会いがあったりして楽しいですハート

今回は25冊買いました笑
購入しましたが全部で3000円くらいです。



新刊3冊分で25冊ですよ!!



ブックオフオンラインありがとう!!!!!!



一生ついていきます!!!!!!



皆さまもステキな読書生活をお過ごしくださいお願いハート