寝坊してお子たちの弁当も作れず…お子が「学校行くから下に降りてね~~」を言い残しに階段二往復


実際は金絡みがないと早起きも苦手です。マジさーせん。
m(_ _)m


まずはダメ母ちゃんが起きてきただけで、狂喜乱舞の犬たちにご飯をあげて。


最近やっとポットキャストを聴ける環境を得て嬉しい。


ぢんさんもっと高い声で喋るんかと思ったわ(内容二の次)

朝はやはりお気に入りのミュージックが必要だ!


昨日買ってダウンロードしたもんね。
Southern Girl @Maze

良いなぁ~~こういう芳醇なソウル♪
限りなく耳にそして過ぎ去った青春にやさしい(涙)。


トランプ次期大統領のしかめっ面は、オバマさんの最終演説丸暗記の勢いでかきけすとして。


虫歯が疼くのだ(笑)!


どういうわけか倉庫バイトが休めないタイミングで銀歯の下から…うずくのだ。

配置先がハードで、ずっと昼の歯磨きできなかったからな、あれは虫歯復活のとどめだったわ。


Silky Soulも確かマーヴィン・ゲイへのオマージュだったかな、心洗われる名曲だ。


今、フランキー・ビバリーさん(Maze ヴォーカル)どこかでライヴやってるのかなぁ…


サンフランシスコ位なら現地集合オケ、是非ゼヒ生歌聴きたい。


犬たちが爆睡のリビングでやっとホントの自分を取り戻しつつある~~(^_^)v


ぢんさんありがとう!今からゲスく堂々と生きます~~


ささやかな幸せをあなたとー


ではまた☆☆