おはようございます

現在は2015年6月吉日なわけです。


4年ほど前突然
未来人という男性が
2ちゃんねるに現れて
2010年秋の時点で3・11を的中させたとかさせないとか。


この先興味のある方は
「2062年・未来人」で検索してね。


ちまは時間の流れは未来からやってくる派なので、何とはなしに読んでいて伝わる所多かったです。

他にもいろんなスレッドありますが、彼はモノホンの香りがします。


もし釣りなら、それでもいいやレベルです。


スレッドの中で
現代人に彼は「先輩方、ありがとう」と言ってくれている。

彼の言葉を信じるなら、2062年も日本はちゃんと人の暮らしがある…
偉大なる地球に万歳です。\(^O^)/


次に彼が2ちゃんねるに現れる(予定)は来年4月だそうです。


信じるか信じないかはアナタ次第~


梅雨時も
ささやかな幸せをあなたと~


ではまた~m(_ _)m