工藤静香&秦基博王子がゲストでしたねー


関ジャム


ついつい見入ってしまいました。


バブル時代の洋服とか、今あらためて見てからの関ジャニ∞メンバーの感想↓


「破廉恥」でしたー

みんな当時のディスコ行って、荒木師匠の踊り見たら倒れそう…ついぞ私はテレビでしか見なかったが。


思い出してみれば、確かにあの頃みんな

ちょっと浮かれてて何かヘンだったかも。


そして明日の準備もそこそこに、心屋本に 手が伸びる…


帯裏にはこんな言霊ちゃんが隠れている

あなたはひどいことをされた人であっても、


あなたはひどいことをされるひとではないからね。


ん~刺さるわぁ。


『幸せは、不幸がないことじゃない』


帯からぢんさんパワーがあふれるこの本のタイトルは!?


は~い、明日までの宿題でぇす☆
答えあわせする前に1度、調べてみてねーー


大人になったら宿題は♪なくなるものだと思ってた
♪行かないで~夏休み


byユーミン


今日から6月!
ささやかな幸せをあなたと~


ではまた~m(_ _)m