朝の連ドラ「マッサン」…本日最終回。

なかなか楽しませて頂きました、ありがとう☆


エリーさんは連ドラ初の海外組ヒロインで、いつか「日本語をもっと勉強しておけばなぁ」なんてインタビューではおっしゃってましたが。

いやいや、あの演技力には脱帽~現在はニューヨークで次のお仕事がすでに入って多忙だそうです。

しばらくは
朝ドラ観てても上の空かもなぁ。


中学までは給食バンザイだったmy sonのお弁当作りがついに始まるし…


4月からはガラッと変わりそうだ。


命はひとつ。


通りがかった死神さんに、一緒に黄泉の国へ連れていかれないように。


自分の行き方は自分自身で決めよっと。

ささやかな幸せをあなたと~


ではまた~m(_ _)m