車のCM
あんちゃんがチェーンソーで車の上部を切りとって、「これでみんなのゴルフクラブが入れられる~♪」


と思ったら…
世の中見渡すと、こんなに中が広々としている車あるんだぁ

~がーーん(古)!


多分、美佳さんも当時16歳で40のジョージさんと結婚して。

ある意味世間から隔離状態で、家事育児などなど良い奥様していたけれど。


やはり母親学級から小学校まで彼女にママ友達が出来るたび、


「へぇ~そうなんだ」

「え~、そうなのぉ(私って何)!?」
に傾く瞬間が
ふとした事の中に、多々あったんだと思う。


ここらでお子も10歳になったし、自分はまだ32。


今からが※ゲスく生きるラストチャンスと思ったのかも。


※ゲスい=かーなーり自由に生きる人


あくまで週刊誌など美容院で読んでからの~松林流妄想です。


あとの後悔
先には立たず。


明かりをつけましょ
ぼんぼりに


お花をあげましょ
桃の花


五人囃子の笛太鼓


今日は
楽しいひな祭り


お後が宜しいようでm(_ _)mではまたー