突然でした。

 

ずっと更新がなかったので、他のブロ友さん方とも心配でやり取りしてたんですが・・・

 

LINEしたんですが、しばらくは既読にもならず、1週間くらいして既読になってたんで、不安はありながらもほっとしたところでした。

 

しかし、心配が現実となってしまいました。

 

まだ、信じられずブログの更新がないか、つい捜してしまいます。もう、お会いできないなんて・・・

 

 

お店にも何度も来てくださいました。ブログでは辛そうだったのに、いつも笑顔でお話してくださいました。宣伝もしていただきました。

 

 

凜子さんの頑張りを見ていると、とても力をいただけて、色んなことも乗り越えられました。これからも忘れることはないでしょう。

 

一度オフ会に来てくださったときはホントに嬉しかった。無理にお誘いしたんですが、悩みながらも参加していただき、参加者全員が喜んだものです。あとで知ったんですが、夜はいつも発熱されてたとか。無理してきてくださったんですね。

 

 

ご家族も素晴しい方々です。旦那さんはいつも凜子さんと一緒に来てくださってましたが、とても優しそうで、気さくな方。ブログで拝見するお子様方も、みんな凜子さんのために頑張っておられて、凜子さんを見て育ってこられたからでしょうね。

 

書きたいことは山ほどあって、書ききれません。

 

凜子さん、お別れは言いません。いつかまた、ふらっと来てくださるうな気がするからです。色々とありがとうございました。感謝!

 

 

この娘さんのブログ、すごいです。素晴らしい文面。泣けました。