皆さんこんにちは~♪からあげ聖林松橋店です♪

今日は店休日ですが、会議の日。午前中、みっちり会議をしたあとは某メーカーさんの展示会に行きました~♪


帰りに、寄りました~♪

今月、22日からオープンされてる・・・

同じ松橋町にある・・・

ぽたころさんです♪

ナリさんも行かれてましたね~♪

色んなたこやきがありますね~♪

なんと‼日替わりも~♪

たいやきもありますね~♪

オープン前に陣中見舞いに行ったので、サービスいただきました~(^_^;)ありがとうございますm(__)m


美味しかった~♪次はたこやきゲットだぁ~♪


国道266を不知火方面から松橋へ向かって、松橋に入ってすぐ!マクドナルドが右に見えたら、その先の交差点にありますよ~♪


19時までやってるそうです!



そうそう♪
お昼は麺商人さんで・・・
豚骨!煮玉子のせ~♪に・・・

餃子をいただきました~♪

さすが‼豚骨も進化してますね~♪いつもありがとうございます~♪


昨日は製造者のおっちゃんさんがお越しくださいました~♪いつもありがとうございますm(__)m