みなさんこんにちはからあげ聖林(ハリウッド)松橋(まつばせ)店です!!



先日の2周年セールでは、たくさんの方にご来店、お祝いコメント等いただきまして誠にありがとうございました<(_ _)>



なかには、ご来店いただけないことを申し訳なく思っていただいた方もおられましたが、とんでもない!!



こんな片田舎まで、わざわざ来ていただかなくてもこのブログを見ていただくだけでありがたいことです!



正直、仕事ですからイベントがあればご案内しますが、「あっ!そうなんだ~!頑張れよ~」くらいにとらえて、軽くスルーしていただくとありがたいです!ましてや申し訳ないなんて、こちらのセリフでございます!



というわけで、今日も軽い気持ちでスルーしてください!



そして、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>




さて、今度の土・日曜日、12月14、15日には熊本市小島町にあります、濱田醤油様の蔵祭りが開催され、そのうち14日のみ出店します!(予定)



みんなで頑張る「からあげ聖林松橋店」のブログ

今日打ち合わせがありますので、詳細はその後となります!



話は変わりまして、先日、私事ですがめでたく400回をむかえることとなりました!


記念品をいただきました(#^.^#)




みんなで頑張る「からあげ聖林松橋店」のブログ

杯(?_?)かな~



みんなで頑張る「からあげ聖林松橋店」のブログ
作者の方らしいです!すごい人なんでしょうね(笑)でも、300回の時も同じだったな~どこいったかな(?_?)


これ欲しい方は、お店にもらいに来てください^m^



もう、おわかりですかね!献血です!



実は趣味なんです(笑)履歴書にも書きます^m^ゴルフや釣り等いっぱい趣味があって、どれも今の店をオープンしてからは行ってないんですが、これだけは時間を作って行ってました!


表向きは世のため人の為、自分の健康の為等



しかし、その裏には壮大な下心がぁ~(笑)


もともと、献血を趣味と言ってた友達がいまして、これは使える!!っと(^w^)履歴書に書くようにしました♪


そして、もうひとつ(^^)b

私が死んだ後、閻魔様のとこに連れていかれます!!閻魔様「お前は生きてる時悪いことばかりしてきたなぁ~!!お前は地獄行きじゃ~!!」「ん!待てよ!!献血けっこうしてるなぁ~!!ん~、仕方ない天国に行かせてやろう!!」っということになるかもと、アホなこと考えてます(^-^;

映画の「ゴースト」観た方はわかりると思いますが、悪い奴は死んだあと地中に引き込まれて行き、良い人は羽がついて、天に登って行きます♪その羽がもらえるかもしれないと…姑息なこと考えてます(*^^*)

長くなりましたが、これも健康だからできることで、健康上の理由でできない方には申し訳ないです。

私も白血球の数値が低くて何度も断られてます!!街中で断られると、駐車代が自分持ちになります(TT)(そこか~い!)


あっ!!今は二回献血するとくまモンストラップがもらえますよ~♪



おまけ~



やっと二人撮れました~(>o<")

里親募集中で~す(^-^)/