授業。 | 松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba

授業。

みなさま、こんばんは!

みなさまのおっしゃるとーり、

わたくし、理想的なタイミングで告知できるように成長しました!

台湾留学の成果が早くも出るとは嬉しい限りです



さてさて、

台湾留学、

授業について。


国立台湾師範大学国語教育センターとゆーとこに通ってます。


留学生の棟はキャンパス内にあって

こんな感じ。

{30D21EB0-47D3-44B1-B834-E5E39079B17B}

YES!キャンパス!!


盗撮気味なアングルでわかりにくいかと思いますが、教室は突き当たりの部屋、

こんな感じ


{F9563133-0AAA-4FDF-9ADD-8F2BC1D9C2B7}


そこで一緒に勉強するクラスメイト、

こんな感じ。

{D012E2B7-EE9E-4E30-BA45-0AD74668D63E}


YES!インターナショナル!!!


日本人5人、トルコ人3人、韓国人1人、ポーランド人1人と多国籍なので、

今のところ、生徒どーしのコミュニケーションは中国語より英語になっており、



もれなくわたくし、

ぜぇんぜぇんついていけてないっっ!!!!!



中国語勉強しにきて、

英語の大切さを痛感しとる日々なのでした






急に始まりました今日の 中国語

「加」える「油」と書いて、「頑張って」


明日から一週間始まりますよ!

加油メラメラメラメラメラメラ!!