ありがとうございました! | 松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba

ありがとうございました!

本日は

同じ事務所の先輩、松田悟志さんのイベントの司会をさせて頂きました。


{2012C3D5-F071-4960-B399-C6D67FEBD958}



愛の溢れる素敵な会で、私まで幸せな気持ちを頂きました。

松田さん、松田さんのファンのみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!!



あ、

今日の会のために、松田さんが出ている作品をいろいろみさせて頂いたんですが、

NHKで放送中の「精霊の守り人」にどハマってしまいました。

みてる方いたら、話しましょう!




さて、

今日のがんばった!ご褒美に(笑)

お洒落な街で

独りシウマイ弁当を食らい、

{A7049787-EC51-46B0-ADA8-96BE22761039}


その後、みてました!

{050FB401-CFC6-41B2-A8A9-887EC6784F38}


ぜんぜんぜんぜんっ観なかった私は〜♪

やっと観たよ〜♪


……

って、こんな替え歌もだいぶ乗り遅れてるのか。。。


いや〜未だにほぼ満席でビビりましたが、面白かったー!!

乗り遅れてまうとなかなか観られなくなるけど、観てよかったー

よし!次は

アナ雪に挑戦だ!!



ふう〜よい1日でした