名鉄百貨店ハンドメイドマーケット終了! | 松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba

名鉄百貨店ハンドメイドマーケット終了!

またまた

抜け殻になっておりましたお疲れ様です。




大阪、名古屋と

こんな大きな催事に出る事ができて

大変だったけど、

自信になり、何より楽しかったです。



5月はご注文頂いた品をせっせと作ります!

ご注文下さった方々、

心をこめて作らせていただいておりますので出来上がりまでお待ち下さいませ




今日は

名古屋から帰り、そのまましながわEYEのスタジオ収録。


一言もいっていないのにに

「顔が疲れてるね~」

とみんなにいわれ、

必死に笑顔をふりまく女。


{12FF156E-C16B-4A9F-A64B-97A67BF08F5F:01}


疲れはみえなくなりましたが、

必死さがハンパないです。



今日の収録は武蔵小山のたけのこ祭り!

明日からハンパなく放送されます。はい、撮ってだしです。


祭りに行った方も行けなかった方も是非!