ながので生きてます。 | 松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba

ながので生きてます。

松原、

生きてます!!


一応、生存確認から。




昨日から一週間、

ながの東急百貨店さんの5階にて催事を出させてもらっております。


{909D1E9E-D918-4C90-A507-811343F43C29:01}


百貨店とは

いやはや女も立派なセレブになったもんぢゃねーか、

と思われた方、

申し訳ございません。




松原の今回の宿はこちら、

{E82BF024-3A7B-497D-BD3D-F26EC0D1F259:01}


相変わらず一泊2500円のゲストハウスです。

一週間だもの、

仕方ないもの。


でも、

昨夜はひとりで善光寺の盆踊りに行ったし、
{DE957543-F3DD-4814-8619-B7944703B49D:01}


楽しんでおります。


お寺の盆踊りとは初めてやったんやけど

やぐらの上をみてびっくり、、、

{4001916A-5A08-4B11-90E4-6B9B2DCAA492:01}

{F471B981-7D2F-4077-A87A-E28A50E0C5DF:01}


お坊さんも踊るんですね。


皆さん、ノッておりましたので、もう一曲!

なんて、言いながら踊り続けていらっしゃいました。



お寺の盆踊り初な私にとっては新鮮すぎて、

お坊さんの舞に心踊らせてしまいました。盆踊りだけに… 










ささ、

20日まで行っております。

お近くの方は是非ながの東急百貨店へ遊びにいらしてください。

お待ちしております。