台湾一日目。 | 松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba

台湾一日目。

台湾一日目は


空港から台北駅ゆきバスに乗り遅れ、困っていると

「大丈夫だ!」と係りの人がチケットを取り替えてくれ、次のバスに無事乗車。
{4DCC43B7-5245-4E19-A13B-9FA2A5E48B87:01}




終点の台北駅に着き、ホテルの場所を運転手さんに聞くと

「そっちまで行くから乗っといて」と大型バスにひとり乗せられ、ホテル付近に無事到着。

{839C4894-4E82-4DEB-97CE-7C5F7C7ECE22:01}



ホテルの近くで道に迷い、道行くカップルに道を訪ねると

「そこまで行きますよ」とホテルの下まで送ってくれ、

ホテルに無事チェックイン。
{73F6BD64-A300-4E83-9B78-DD011C583847:01}

一日目、

台湾の人の優しさにより無事ホテルに到着できました謝謝。



ホテルは台北駅目の前。

一泊2000円の格安ホテル、こちら。
{B122AD05-7005-42E8-9658-123ADACCF5E4:01}

せまっ!!


トイレシャワー共同だし狭いけど、新しくて綺麗で、個室だし快適!

私には充分すぎるくらいです


ここに2泊して、ドミトリーに3泊します。ホテルについてはまた書きまーす。




夜になっちゃったので、三越の下のフードコートへ。

70元(240円くらい)の麺。

パクチーやら魚介だんごやら入っていて美味しかった。
{BB84463E-12DB-4479-AC00-3A641502EDE2:01}


デパートの地下はこんな感じでフードコートになってる事が多いです。
{51927744-9786-42A6-807C-3140E1190A87:01}

{E3F579A5-2733-4D1A-821F-D9F92C3F84A0:01}


釜揚げ製麺所は台湾でも人気らしー。

デパ地下は夜でも安心だし、女お一人様も結構いるのでオススメです




でもね、

最後はやっぱりコレですね
{1B95F351-804D-4B58-9FAB-BFF5441D3ED3:01}



こんな感じで一日目が終わりました。


引き続き、台湾楽しみますー!