週末ダー。 | 松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba

週末ダー。

お疲れ様です。

みなさま週末はいかがですかー?


私は

ナレーションしたり
photo:01


福井は鯖江市にて

近松門左衛門生誕360周年塚本高史トークショーの司会にいったり
photo:02


只今はちびまるこからサザエさんへと過ごしております週末でした。



700名くらいの方々が集まってくださった昨日のトークショーは

近松座の人形師さんのお話聞いたり

鯖江の地酒「梵」で作ったカクテルを頂いてホロ酔ったり[みんな:02]

いつもと一味違ってとても楽しかったです[みんな:01]



ちかもんくん!ありがとう!また!
photo:03



photo:04




失敗する事、多々、多々。

人に多いに助けを頂き

その時できる限りヒイヒイやって望む

それが不器用な私にとっての方法だなと

実感した週末でした[みんな:03]




さて、

来週はついにやってまいりました誕生日ウィーク[みんな:04][みんな:05]

SONYのDVDレコーダー!もしくは外付けハードディスク!!もしくはロクシタンとかPCメガネとか帽子とかスニーカーとか

誕生日のサンタさんくれないかな!

私!良い32歳になるから![みんな:06][みんな:07]



良い31歳は

今日も夜勤にいそしみます[みんな:08]ダー!!