ニューヨーク7日目マンマミーア! | 松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba

ニューヨーク7日目マンマミーア!


本日、

タイムズスクエアをフラフラとしていると、

人だかりができているお店を発見。

photo:07



なんだ?なんだ?とみてみると

当日余ってるミュージカルチケットを安売りするチケットセンター[みんな:05]
photo:01



な、なんだ?こんなお店が?[みんな:09]

こ、これなら私でもミュージカルが観れるかも!


恐る恐る近づいてみる。

photo:02



「マンマミーア 50%OFF」


なんと![みんな:18]


イケかも!これなら私でもイケる!私イカしてる![みんな:08]


という事でチケットをGET。



まさか、

まさかこんな日がくるとは。



この私が

ブロードウェイでミュージカル[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



あぁ、

お父さんお母さん、今まで育ててくれてありがとう。

娘は、夜勤でためたお金でブロードウェイを楽しめる立派な大人になりました[みんな:04]



マンマミーア![みんな:10][みんな:11][みんな:12]



劇場につくと、
photo:05


photo:03


photo:04


ヒャア!

なんだか一気にテンションアップアップアップアップアップ

ドキドキの中、

ついに開演。


はじまったーー!!!


……


あら?


……


はて?




……



はっ!


しまった!


わたくし、


ミュージカルの知識も、はたまた英語力も全く持ち合わせとらんかった!あせるあせる


全くわかりません…。




と、

開始30秒から予想外に厳しい戦いとなったマンマミーアでしたが、


話はとても明るくて、楽しくて、時には笑える話、らしく、会場はノリノリ。



言葉がわからない私にはもちろん笑うタイミングもわからず、


とりあえず隣のおじさんに合わせて笑ったり、腹抱えて笑ったり、涙出しながら笑いころげたりしていたら、




結果、



マンマミーア、

どら最高[みんな:06]

いや~素晴らしかったですょ[みんな:07]

いや~言葉とか?知識とか?関係ないね~[みんな:16]


会場と舞台がノリノリで一体になった雰囲気は、ブロードウェイならではで~

本当に楽しかったー[みんな:17]





とまぁ、本日、すっかりブロードウェイに染まった松原でした。
photo:06


photo:09


photo:08


photo:10