遅くなりましたが、ご報告です。 | 松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba

遅くなりましたが、ご報告です。

文章がなかなかかけず、遅くなってしまいましたがご報告です。


昨日をもって、ぷち観音、解散しました。


ガキの使いで放送していただいたので、ご存知の方もいらっしゃると思います。



今まで本当にたくさんの方々にお世話になりました。

関係者のみなさん、スタッフさん、マネージャーさん、先輩やたくさんの芸人のみなさん、応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。


なっちゃんと二人でぷち観音として

本当に夢のような経験をたくさんさせていただきました。

本当に有り難い事ばかりでした。



理由は自分です。

有難い環境や、周りの温かさを、いつからか感じられなくなってしまい、

逃げてしまいました。



自分は、芸人は辞めます。

どういう形で、活動をしていくかはまだ決まっていませんが、仕事は続けていきたいと思います。

ただ今のままの自分ぢゃ何をしても厳しいと思います。



なっちゃんは芸人を続けるので、

ぷち観音を応援していただいていた皆様、これからも変わらず応援していただけたら嬉しいです。

もちろん私も応援します。




最後に、

今回の解散でたくさんの方にご迷惑をおかけしました。

スタッフさん、応援してくれたマネージャーさん、本当にすみませんでした。

直接お伝えできていない方もたくさんいらっしゃるので、この場を借ります。

今まで本当に本当にありがとうございました!



なっちゃんへ。

ごめんね。


解散を発表する最近になって、

遅すぎるけどやっと解散がリアルになって、

やっと周りがみえて、自分の事もみえてきました。


自分が嫌だと思ってた環境や状況は全て自分が作っていました。

遅すぎたね。

もっと早く気づけば、新しい関係が築けていたかもしれません。


なっちゃんの性格わかってたはずなのに、表面的な言葉や態度しかみてあげる事が出来なくなってしまってたごめんね。



ブログ読んだよ。

すぐ泣く私を

泣かせようと思って書いたでしょ?

予想通り、泣いたよ。

ついでに昔の記事も読んでみたよ。

やっぱり泣いたよ。ヒイヒイ肩を震わせて泣いてしまったよ。

おかげで、今ちょっと肌が潤ってます。

いろんな事あったんだね。

でも今は都合よく楽しかった事ばかり思い出します。



今まで本当にありがとう。

真逆な二人と言われてたけど、私は似ている部分もすごくあったと思ってます。

辛い事、嬉しい事、一緒に感じて、同じ時を過ごせる存在がいた事、幸せでした。



コンビは恋愛に似ていると言ってるけど、

私は恋愛よりも不思議な関係だと思います。

まぁ、31年間、彼氏がいないなっちゃんにはわからないかもね!


この2年10か月間、恋愛よりも何よりも自分の真ん中にある存在でした。ありがとう。



よし!

これからもお互いがんばろうね!いっぱいいっぱいありがとう!

ぢゃ!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05