学祭。 | 松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba

学祭。

photo:01

本日は

フェリス女学院大学にて

塚本高史さんトークショーの司会でした。


フェリス女学院といえば、

男子の憧れお嬢様大学キラキラ


学祭にはフェリス生目当てで訪れてたであろう男子もたくさんおりました。



トークショー前に時間があったので、

フェリス生に紛れて若い男子にお茶でも誘われようかと

校内をウロつきましたが、

紛れるどころか、完全に浮いている自分に気づき、

恥ずかしくなってそそくさと控え室に戻りました。

市営住宅育ちの30女がフェリス生に紛れるなんて到底無理な話でした。

反省。




迎えたトークショー。



客席からみた会場の様子。
photo:03


舞台からみた会場の様子。
photo:04



集まってくれたたくさんの学生さんも実行委員の子もみんないい子で

楽しかったキラキラ





自分には本当に楽しい貴重な時間。

こういう感覚を味わえるのは幸せな事だと思います。

まわりの人に感謝。





そして落合監督にも感謝。

やったー!!キラキラキラキラ

日本シリーズ!バンザーイ!!キラキラキラキラ