甲府。 | 松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba

甲府。

photo:04

お疲れ様ですーキラキラ


今日はベルクラシック甲府さんという結婚式場で

塚本高史さんのトークショーでした。




数日前より準備のために結婚情報誌を読みあさり、

本番前は素敵なチャペルやら披露宴会場やを見学させてもらい、

神田うのさんプロデュースの「シェーナ・ドゥーノ」のドレスやら

塚本さんがイメージモデルの「Forte Kuraudia」のタキシードやら

を見せてもらい、

結婚式について学びました。



結婚式場でのトークショーは2年ぶりくらいでしたが、

結果、

2年前よりも

確実に

切実に

結婚、したい!



今!

は無理だけど

いつか、きっと!



と思いました。




いつか、きっと綺麗なドレスを着てやるんだ!

そん時は、「あの時、司会してた者です。」って言ってレンタル料安くしてもらうんだキラキラ




よし!

帰ろう。




帰りに

甲府らしい物を求めて

一人で見に行った駅前の武田信玄像。
photo:01


photo:02



自分のお土産に買った月の雫。
photo:03



なんだかんだで、体の調子よくなった!気合やね。

心配してくれたみなさんありがとうキラキラ




星明日はプレGETシアター

取り置きもできますので、是非!

9/12(月)『プレGETシアター』

場所:しもきた空間リバティ

時間:19時開演(開場18時半)

料金:前売1000円(当日1200円)

MC:小島よしお/早川亜希


出演:三拍子/杉山えいじ/その他サンミュージック若手