おはようございます。 | 松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba

おはようございます。

お疲れ様ですキラキラ

私はフラフラ今から宅に帰るところです。




一昨日は、

メレンゲの気持ちの前説に行って
photo:01




(初めてご一緒させていただいた、矢じるしさん。

かまってくれてありがとうございました。)



その後は

お笑いハーベスト大会の準決勝でした。


明治安田生命ホールてデカい舞台で

周りには先輩がたくさんいて

すごい方々に審査していただいて


それだけでもすごいなぁて思ってたんけど、

終わってみると、

やはりいろんな感情が残るもんです。




がんばります。




ライブ後、

の三人。疲れ果ててます。
photo:02






ライブ後

のバイきんぐの小峠さん。
photo:03



この舞台に、

カバンがビニール袋でした。
photo:04



この姿でチャリで来たそうです。


偉大な先輩です。





さあ!

今日はライブだ!がんばります虹






昨日久しぶりに会った名古屋の友達の給料が私の10倍でした。

昔、私に憧れていたという友が、今は眩しくみえて仕方ありませんでした。


時代は流れ、移りゆくものですコノヤロウ。

寝ます。