ゲットライブ。 | 松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba

ゲットライブ。

昨日は 事務所のゲットライブでした。

告知できず申し訳なしm(_ _)m


とゆーんも このライブ、チケットが毎回すぐに売り切れになってしまうらしく

みなさまにみて欲しいけれど

なかなか見ていただけないこのもどかしい純情な感情が空回り…

許してくださいませ。。m(_ _)m



さて昨日は

ぷち観音 3分のネタをさせていただく事になりまして

そりゃもう慣れない女たちは

焦る焦る(`o'ヾ…


当日も直前まで、真剣に熱いネタ合わせを行なったのでした。

熱いネタ合わせ中。
松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba-091108_161910.JPG

熱いネタ合わせ中。
松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba-091108_162255.JPG

熱いネタ合わせ中。
松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba-091108_164341.JPG

熱いネタ合わせ中。
松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba-091108_162017.JPG

熱いネタ合わせ中。
松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba-091108_162211.JPG

あまりに 熱中しすぎて なっちゃんはもぅ汗だくになっておりました。。。


そんな 熱いネタ合わせの甲斐あって

二人とも楽しいライブができましてよかったよかったです~ヽ('ー`)ノ~


本日は

ゲットライブ二日目のお手伝いでございます。

では いってきまーす(^-^)v