ザ・テレビジョン。 | 松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba

ザ・テレビジョン。

松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba-091001_130008.JPG
ザ・テレビジョンの表紙のような爽やかな写真を撮ろうとしましたらば

気付けば

レモンではなく…

リポDを手にしていました。。。m(_ _)m



疲れが貯まっているのでしょうねぇ……(・ω・)ノ


最近のわたくしとは

事務所でのネタ練習会がありましたり 打ち合わせがありましたり 本日は先輩ラブカップルさんのライブのゲストに出させていただきましたり…。


たいへん充実しすぎた毎日を過ごしておりましたヽ('ー'#)/

しかし

若作りしても 所詮はアラサー。。。

気付けばフラフラ…とーり超してフランフラン…Francfrancでございます。


なので……

久しぶりの味噌チャージ(^-^)v

今から名古屋へ帰るべーー!!