コメント返し祭り!2 | 松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba

コメント返し祭り!2

よし!続き いくぞぃ~ヽ('ー`)ノ~


★今野さんへ

いえいえ!ありがとぅ!!
明日コレ楽しみにしててくれるんだ~ありがとぅ★
いつも 訳わからん!などと言われとりますが 楽しみにしててくれるっていってくれるなら やり続けるよ~(^-^)
なんか いい明日コレネタあったら 教えてにー!

★シゲパさんへ

待っててくれてありがとぅー!!
からさわぎ…出てたね~なつかしい!(^-^)
今年は もうカミカミなんぞしませんよ!つっこめないのが残念!!ヽ('ー'#)/といわれるようになりますように…

★C3P16さんへ

台湾へは9月くらいに行きたいと思ってますー(^-^)
台湾の オススメは 夜市かな~♪いろんな町で毎日やってる!毎日お祭りみたいな感じで、ごはんも安くて美味しいから、絶対いくべき!!
あと、タピオカジュースが90円くらいでいたるところに売ってて美味しいよ!松原は毎日飲んでました!
…って食べ物の話ばっかりぢゃね…d(-_-)
台湾の人たちはみんな優しいから、本当楽しいと思う!行く時はまた教えてね!詳しく教えるね!

★はちさんへ

気になる人の誕生日か~(^-^)気になる人っていう距離感が 微妙よね~♪
スルーはダメやよ!しかしいきなりプレゼントもちょっとビックリしちゃうかもな~…
まずはおめでとうメールして、そこで軽く「何かプレゼントするね~」なんて会話してみたら?(^-^)

★アクセスさんへ

JRAにも行くよ♪安田記念も行ったけど 負け負けやったねーd(-_-)
予想は難しいけど、しかし当たった時の快感はたまらんよねー(^-^)
これからも お互いがんばりましょーに♪

★かずひこさんへ

今度のイベントもきてくれるんですね♪いつもありがとぅー!!
言いたいー!言いたいね―!!けど言えるかな~(^-^)
よし!努力してみる!

★フリーオーソさんへ

けいちゃんとは いろんなお話するよ!重賞狙い撃ちでは ハジっこ同士だから話せないんよ~(^-^)でもたまに目で会話してるよ♪アハ
どんな存在か?か~ けいちゃんはおしゃれやし、いろんな事しってるし 田舎もんの私からしたら憧れの存在かなo(^o^)o
当たり馬券楽しみにしとりまーす!

★けーおーぱんちさんへ

なんかね~正直実感ないんよね~25くらいな感じがずっと続いてる感じかな?(^-^)
だからアラサーはあんまり実感ない~アラカンくらいになったら実感わくのかなヾ(*'-'*)
イベントまってるにー

★れんじでちん!さんへ

刀、いいと思う!!(^-^)あ!でも 入口で止められないように気をつけてねー
ステージ上がるには~やっぱり前の方にいた方がいいかもな~あとはなんか目立つものもつとかかな?…やっぱり刀か~ジャニーズファンばりのうちわとか?(^-^)

★のんちさんへ

真鍋も元気やよ!
のんちさんは三河なんやね~!
三河は 行ったことあるがね~!でも最近いってないからね~また行こまい行こまい!(^-^)v
ちなみに私は 完全な赤味噌派だがね。

★MIKEさんへ

放送の時は 上にいるから会えないけど、来週のイベントなら 入口入ったすぐにあるステージでやるから ばっつり会えるよ(^-^)v

★くんさんへ

くんさんは 最初からずっといろんな私をみててくれて 本当ありがとぅね!いつも元気もらってるよ!
仏壇ローソクとは 本当懐かしいもん!ちなみに今日は じーちゃんの誕生日なんよ(*^_^*)
小祭りやりたいねーやるならやっぱり 名古屋ドーム…の駐車場裏かな★

★千葉の人さんへ

辞めたいと思うより やりたいのにやれないって事で虚しくなる時はあるかな…
あと 寂しいとゆーと、やっぱり家族、親と一緒にいれずに日々過ごすことが寂しいかな…親と過ごす時間が少ないのは寂しいかな~(^-^)

★のだとさんへ

大須かな?名古屋に帰ったら絶対行くからに(^-^)
大須の万松寺の向かいのビルに 沖縄民芸店にらいってとこがあるんやけど 私はそこでバイトしてたから 名古屋帰ったら必ず遊びに行くんだ★
私の大好きなものがいっぱいあるから ぜひ言ってみてー!(^-^)
サインならかくよー!

★shigematyさんへ

うん!名古屋が一番ぢゃー!!
チャリで移動できるし 町は緑もあるし 住みやすい!!
私の理想は 名古屋で住んで東京で仕事する 名古屋の大泉洋氏みたいになりたいのです~ヽ('ー`)ノ~

★GOGOVINさんへ

TCKはやっぱり牛もつ串が美味しいよ!あと ドラゴンアイスってアイス!!
話は変わって水どうですが…いや~どうでしょうの話ができると嬉しいね~!
私は やっぱりベトナムか~北欧のプーも好きやね~ジャングルリベンジも…あぁ…うん…全部好きやけど 四国だけは まだちゃんとみてないんよね~なんだか恐くて…d(-_-)


★よしださんへ

阪神ファンなんですね!私も大阪すんでた時、星野さんが阪神の監督してたからよく甲子園に応援いきましたよ!
しかし 今は中日一本!お互いいいライバルでいましょーね!(^-^)v
イベント待ってまーす

★ビーンさんへ

東京の花火大会は 調布しかいったことないから 東京湾花火を屋形船からみてみたいねー!!
昔大阪のギャルみこしというみこしに参加したことがあります。

★ドラえもんさんへ

半身浴か~いいな~うちも冷え性だから半身浴しなきゃって思うんだけど すぐのぼせちゃうんよね~d(-_-)
味噌煮込み、きしめんの他なら…ひつまぶし!これは完全においしい!ちょっと高いけどね…!あとは矢場とんの味噌カツ!
あとは~ぜひ 喫茶店のモーニングを楽しんでほしいな~

★ヌルットKANSAIさんへ

こちらこそありがとぅ!!0時すぎてるけど こうなりゃ関係ない!(^-^)
これからも いっぱい楽しい時間を生きていくよ(*^_^*)



終了!!!~ヽ('ー`)ノ~

みなさま本当にいつもたくさんのメッセージありがとぅね!

松原は たまにこやって返すことしかできないけど

でも みんなのコメント読んで

へ~って思ったり、やる気になったり

本当 生活の一部になってます。(^-^)

だから直接会ったことない人でも

なんか いつも会ってる友達みたいな感覚になってるんだな~

松原、東京に友達少ないからさ、本当 嬉しいんだわさ♪


これからも 直接会う事はなかなかできないけど

ここで楽しく会話しよーぜい(^-^)v


では とりあえず 携帯を打つ手が

けんしょう炎になりかけてるので、このあたりで(^-^)v