撮影。 | 松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba

撮影。

みなさま心配おかけしました!

プロフィール撮影、

遅刻したはずが 前の方の撮影が押していて

見事 何事もなかったかのように現場に潜りこむ事ができました~ヽ('ー`)ノ~



撮影の様子はこんな感じ…
松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba-090520_184145.JPG



に耐えきれず

こんな感じ。

松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba-090520_184159.JPG


すましたり ブリってると 客観的かつ冷静に自分みてる自分がいて

照れちゃうんよね~d(-_-)


撮影後 事務所に 先輩な早川亜希さんがいました!

うちずーっと早川さんのファンやったから

挙動不審な感じで近付いて

一緒に写真とってもらった(^-^)v
松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba-090520_184707.JPG

早川さんは江頭さんとか小島よしおさんと一緒に番組やってるんけど

めっちゃ面白いん!

江頭さんとやってる「江頭2:50のピーピーピーするぞ! 」はDVDも出たらしいのでみるべ。


ほんで事務所からの帰り、新宿まで一緒に歩いてくれたんやけど

いや~まぢクソ久々、テンション上がったひとときやったなぁ~…


そんな楽しかった余韻に浸り…

浸り…

浸り…




あ!!!

浸りすぎて新宿七不思議の答え忘れてた!!(`o'ヾ


明日の午前中に発表します!

……
ってどんだけひっぱるんぢゃ!!(`o'ヾ悪い!!