さささ、中京競馬場の沖縄民芸店へ。 | 松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba

さささ、中京競馬場の沖縄民芸店へ。

本日高松宮記念が、我が中京競馬場で行われます(・ω・)ノ

………

「我が」ではないですね、言葉足らずで申し訳なし。

正しくは

本日、高松宮記念が、我が(地元のお友、山ちゃん家から徒歩2分のところにある)中京競馬場で行われます(・ω・)ノ


でございます。


ほんで、宣伝をば(^-^)

本日、高松宮記念が行われる、私の(地元のお友、山ちゃん、あぁなつかしいなぁ…

山ちゃん結婚したとはきいたけど元気してるかなぁ…その山ちゃん家から徒歩2分のところにある)中京競馬場で


大須の沖縄民芸店「にらい」

が出張物産展を開いております(^-^)


このお店は 松原が、からさわぎ時代から働いておったバイト先でございます♪

「松原のブログをみてきました」と言えば

何かサービスしてくれる……

かは、わかりませんが きっと素敵な笑顔で接してくれると思います!


本当は 今日だけでも手伝いに行きたかったけど

行けなかったからm(_ _)m

せめてもの宣伝でした(^-^)v