Skype談義。 | 松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba

Skype談義。

昨日 台湾のホテルについて聞きたい事があたので、台湾の友達にSkypeしました(^-^)
松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba-090111_002149.JPG



Skypeとは何ぞや?とゆー方へ

Skypeとは…

パソコンをお持ち同士なら、世界中誰とでも無料でお電話できちゃいますけど何か?

とゆー代物。

なんかよくわからんけど、すごい便利な奴なのです(^o^)


さらに 昨日のお友の話によると

「Skypeは最近、パソコン同士だけでなくて携帯や固定電話への通話もできる。

台湾から日本にいる携帯にかけても 1分3円もかからない」

っちゅー話。





………
ってなんぢゃそれ(`o'ヾ

安すぎやょっ?!(`o'ヾ

ホワイトプランよりもお得ぢゃないか!!


そして…

友よ、そのお得情報をなぜもっと早く私に教えてくれんかったか?(`o'ヾ


松原はお高い金払って、日本に国際電話かけてましたよ!

ほんでもって 携帯も落としましたよ!!(`o'ヾ




そんな安くて、まったくSkypeとは どんな仕組みで成り立っとるのかゃ?!

ボランティア精神の塊か??Skypeは地球を救う~サライ~的な話か??(`o'ヾ


そんなSkype談義に花が咲き乱れすぎ

肝心の台湾のホテルの話を尋ねる事をスッカリ忘れ




たった今、シッポリと思い出しました。

おかえり!消えそうになった私の記憶たちょ~ヽ('ー`)ノ~


だで

今夜も Skypeしてみますわ(^-^)v