有馬記念→東京大賞典→ | 松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba

有馬記念→東京大賞典→

きのーの有馬記念みなさまどでした?

私は、引退レースだったメイショウサムソンを応援してたけど、残念やったですd(-_-)

でも本当素晴らしかった☆

お疲れ様です(^-^)



しかしやっぱり

ダイワスカーレット強かったね~

37年ぶりの牝馬勝ちだってさ~(^-^)

いや~同じ女子としてかっこいいね~!!

「男に負けない女」桃井かおり嬢バリにかっこいいね~


ぜひとも1度、ガールズトークしてみたいですねぇ~~ヽ('ー`)ノ~



さてさて本日は

大井競馬場で「東京大賞典」でございますよ!


みんな決めた?

私は 地元勢ブルーホーク、

そして フリーオーソを応援するべ(^-^)v


明日は 「東京シンデレラマイル」!

あさっては 「東京2歳優駿」!

毎日毎日 どデカいレースが続いて

みんなも忙しいとは思いますが…


人生勢いが大切!!

勢いでなんとかかんとか予想して勢いでイッテみよー(^-^)v



ちなみに松原は、明日あさって担当日でーす!

勢いでがんばりまーす!

ぢゃまた後でd(^-^)