沖縄旅3日目♪6 | 松原陽子オフィシャルブログ「松原陽子の80%は味噌で出来てます。」Powered by Ameba

沖縄旅3日目♪6

080417_150559.JPG
それならば

なまこをもっと近くでみたい!

なまこ!なまこ!なまこ!


と、人間の四大性欲のひとつ、なまこ欲にかられ

水槽の下へ…



と そこにいたのは…なまこ!!!

ではなく…、

やっぱり人魚でした☆



なまこ欲が満たされず

欲求不満ぎみな松原でしたが

でも

まぁ

元々は人魚みたかったから…と自分を落ち着かせようとした、その時

人魚はこんな笑顔で、私に微笑んでくれました☆




かわゆゆゆい…(*^_^*)

私は この人魚…いや人魚姫がいればそれだけで幸せだ!!

なまこみたいな9割う〇こちゃん的なものと一緒にするな!


それくらい癒される笑顔でした♪



明日で いよいよ終わる沖縄旅。

どうなる事やら

ぢゃ また明日(^-^)