5-27 バイトで土屋さんに遊びに誘われた。 | 広告会社に務め る前のブログ

5-27 バイトで土屋さんに遊びに誘われた。

まぁ~!!!!!!!!!!!!!
疲れました!!


いつも来ている兄さん方、
名前がモヒカン土屋さん。熱血クールトウヨシさんと。

まぁ~かれこれ初めてお会いしてから一年近くになるのかなぁ。

やっとこさお名前をしり自己紹介をすることとなったはこび、、、、、、



で!!!!!
遊びに連れてってくれるそうな・・・・・・・


緊張しますな・・・・・・・

卸町へ!!!!!!!!!









いってみたいなぁ。。。。。。。


ってか酒飲んでておぼえてんのかな!?









あと、
ついでですが、

本日売上96000円。



復帰後最高金額一人番更新という形で。




やぁ~~~~~、

働きましたねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

明日は千秋ちゃん達のイベントの打ち合わせがある。

これもまた僕としては緊張しますがね。

まぁ僕ごときがはじめから活躍できるわけはないので!

きばりすぎず、なおかつ、気持ちはいつでも貢献、というかイベントを良いものにしたいねぇ、という気持ちで。

明日は行きましょう、

ってか明日の図面どうしよう。(`0`)ひぃえぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

まずは今日は早めに寝ましょう。


今日したこと
・新聞の払込
・バイトで十万近くまでの売り上げ
・土屋さんに遊びに誘われた(覚えてるのかな・・・・・・・)
の三点です。

明日は、

漠然とね?

・イベント良いものにしていく為の気持ち!!!!!!!!
・昼休み速効で図面書き上げ!!!!
の二本を主軸に行きましょう。

終わり。