うぶ毛。 | 松原静香オフィシャルブログ「ちゃんしーの幸せな日常。」Powered by Ameba

松原静香オフィシャルブログ「ちゃんしーの幸せな日常。」Powered by Ameba

グラビア・モデル・タレント・アイドルを経験しました!
今はマネージャー業をしながら勉強中。
いつか本を書きたいです。
毎日幸せを少しでも届けられますように。



今日は起きてお弁当作って

{E7BAB871-43EE-4919-AB4C-0B7791B2BB4A:01}


パソコンで作業してました松原ですもやもや


みんなコメントありがとーー!!
金木犀、名前からしていいよね!!

桜はわたしもだいすきラブ
春生まれだから、春は特別すきです←


すきな花ではないんだけど、
メロン記念日の赤いフリージアが大好きで

フリージア好きとか思ってたけど
実際、どんな花なのかは知らない。




そして気づいたら前髪のうぶ毛がね
こんなに成長していたよ。

{6401318B-F480-4922-94B8-F0130A274B61:01}


うぶ毛ってこんな伸びるものなん?
おでこに当たってかゆいです。。。


髪の毛といえばだけど
お風呂でたら、髪の毛がブァッサァ!!

{ADBCE2D8-5A29-4158-A0CF-C939AB7DFC4F:01}


まじこわ。

お母さんが床で寝てるのかとも思ったけど
犯人は、ライトくんでした犬ハート

出るの待っててくれてありがとうラブラブ



ライトもあめもトイもこじろーも
かわいいよおおおおおおお。

{ABFC73B6-AA0E-4D0E-8BAC-A756EAB56597:01}


今朝のこじろー。

友達が飼ってるキンクマちゃんの写メが
送られてきたんだけど、、

{6BAA656D-4063-43F8-BE36-0B62CA498C18:01}


。。。


ねえ。
こじろーって食べ方上品じゃない?

{6046A108-7D54-492D-A31D-2D877FDF4EF5:01}


優雅です。


さて。
今日の晩御飯はカレーだよおおお!
curry!!