16にち。 | 松原静香オフィシャルブログ「ちゃんしーの幸せな日常。」Powered by Ameba

松原静香オフィシャルブログ「ちゃんしーの幸せな日常。」Powered by Ameba

グラビア・モデル・タレント・アイドルを経験しました!
今はマネージャー業をしながら勉強中。
いつか本を書きたいです。
毎日幸せを少しでも届けられますように。



おはようございます照れ
この時期は長袖で寝るか半袖で寝るか
結構迷う松原ですイルカ


{29C8E63C-224E-46CF-AFE3-809138CFAF18:01}




1週間てすぎるの早いよーーえーん
先週の水曜日には、
明日から沖縄だっハート音符キラキラルンルンって
るんるんしてたのにな。

はやぁ。




ただ!残りの4月も
イベントは満載であります(^ω^)


この前、『a tout』さんの展示会に
遊びに行ってきたんだけど照れ‼︎

いま、期間限定で渋谷ヒカリエ&新宿ルミネに
ストアがopenしてるみたいで、
16日の土曜日14時から16時くらいまで、
わたしもヒカリエ店舗に遊び行きますラブ‼︎

そしてなんとハート
ネットショップ(http://a-tout.jp /)の画面を見せるか
Facebookにイイネグッすると 
雑貨以外のお洋服がすべて!!
20%OFFで買えるそうです!!びっくりびっくりびっくり

展示会で見たんだけど、
シンプルなんだけど大人可愛いアイテムが
たくさんあって、オススメですハート



16日、ぜひぜひぜひぜひ
ヒカリエでお会いしましょうラブ照れウインク


{5AEC193E-4DF5-4280-A5D1-5708331C6896:01}



沖縄で食べたソーキそば宇宙人くん
『五星そば』さんで食べたよー(^ω^)

めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ
美味しかったですラブラブラブラブラブラブラブ


 
{88DE3050-C968-4C13-A823-5ADF1FB0764D:01}

よく沖縄出身と間違えられます。
いっそのこと、沖縄出身になりたい。