ピクニックしたい。 | 松原静香オフィシャルブログ「ちゃんしーの幸せな日常。」Powered by Ameba

松原静香オフィシャルブログ「ちゃんしーの幸せな日常。」Powered by Ameba

グラビア・モデル・タレント・アイドルを経験しました!
今はマネージャー業をしながら勉強中。
いつか本を書きたいです。
毎日幸せを少しでも届けられますように。



キャンドル作りを始めたまつばらです。
この年になって、
趣味の大切さを実感してる気がする。うさぎ


そういえばこのまえ行ったカフェが
とっても可愛かったよラブ

{5E0B7F40-3D6C-4524-9D86-33EA75785233:01}

代田橋の駅の近くに見つけた
picnicさん ってゆうカフェーーコーヒー

真ん中に人工芝があって
ピクニック気分を味わえるんだって‼︎


なんとまあ、斬新ラブラブラブラブ


とっても優しそうなご夫婦が
ふたりで経営してて
また行きたくなっちゃいました!

ちなみにわたしが食べたの、これ⬇︎

{97CF79BC-61D6-4ACD-A4D5-BE7E0318EC7A:01}


タコスチーズ焼きピンクハート
マッシュポテトも入ってて美味しかった‼︎


こうゆうカフェ、
たくさん知りたいなあ~~

オープンするまでにいろんなヒストリーが
あったと思うと応援したくなるねウインク



前に聞いたお話でね。
とある普通の80歳過ぎのおばあちゃんの
葬儀になぜか100人以上の人が
集まったんだってびっくりびっくりびっくり‼︎

有名人なわけでもないのに
どうしてそんなに集まったかというと、


そのおばあちゃん。
外食するにも、髪を切るにも
洋服を買うにも、病院に行くにも、

いつも必ず、
知り合いの人がやってるお店に
行ってたんだって。

お金が高くても少し家から遠くても
必ずいつも知り合いのところへ。

 
それは、お得だから とかじゃなくて
いつも応援してあげたい!力になりたい
って思いがおばあちゃんにあったからで

そんなおばあちゃんだからこそ
みんなに大事にされて
みんなに愛されていたんだとおもうほっこり


自分のことより
いつも人のことを想って行動する。

簡単なようで全然簡単じゃないこと。


でも誰かのため何かのためにした行動が
結果的に自分を幸せにしてくれるニコニコ


わたしもそんなおばあちゃんみたく
なれるように、がんばろう。

{B3C602B1-CC6B-4B12-A938-B8F4DE624E7A:01}



眠かったのかぼーっとしすぎな一枚。
わたしに眠くない瞬間など存在しない。