嬉しいこと。 | 松原静香オフィシャルブログ「ちゃんしーの幸せな日常。」Powered by Ameba

松原静香オフィシャルブログ「ちゃんしーの幸せな日常。」Powered by Ameba

グラビア・モデル・タレント・アイドルを経験しました!
今はマネージャー業をしながら勉強中。
いつか本を書きたいです。
毎日幸せを少しでも届けられますように。


こんにちわ。
今年は仮装しません、松原です。


このブログを見にきてる方は
パティロケの裏情報はよ!と思ってるかたが
多いのではないでしょうか。


{E25ED5F9-E54F-491A-833C-44FD69B1E97F:01}


残念なお知らせですが今日はありません!!
【ここでアメブロ閉じるかた続出】


ここ最近のわたしの嬉しかったことといえば
また毎週金曜日に、
【孤独のグルメ】が始まったことです。 


あの独特なシュール感。
そして、ひとりでご飯していても
寂しさを感じさせない井之頭さん。

素敵すぎます。


わたしもひとり行動ひとりご飯が
個人的にはだいすきなのですが

さすがに井之頭さんみたいに
心の中でグルメレポはしたことないなぁ



他にといえば
相棒であるノモPに
おいしー中華ごちそうなりました!!

{BC1B8F59-4BF7-4E5A-B206-B7A37C4CF187:01}


わたしおこげ初めて食べたかも!
ずっと興味はあったんだ!!!!!

おこげ、ごいすー!!!!


やっぱりお米っておいしいね。
日本が大好きだわ。


というわけで今日はお出かけしてきます。
全国民が幸せな日でありますよに。